米国のコロナウイルス感染状況の影響によるARC社の注文締切日の変更について

米国にて、新型コロナウイルス感染症の感染者増加により、放射性試薬の製造にも影響が発生しております。それに伴い、ARC社の締切が通常より早まりましたので、ご案内いたします。

 

2022年2~3月の納品スケジュール

・室町機械(株)
H-3、C-14製品の注文締切日が納品前々週の金曜日16:00に変更になりました。

2月1日(火)、15日(火)納品予定
*締切日時:前々週金曜日16:00(詳細は個別の製品ページにてご確認ください)
*2月8日(火)、22日(火)の納品予定はございません。

3月1日(火)、15日(火)、29日(火)納品予定
*締切日時:前々週金曜日16:00(詳細は個別の製品ページにてご確認ください)
*3月8日(火)、23日(水)の納品予定はございません。

 

納品について

製品によっては、納品予定日カレンダーを非表示としているものもございますが、ご注文をお受けできる場合もございますので、お問合せください。
なお、一度受け付けたご注文につきましても、ARC社の状況により、製造に遅れが生じる可能性がございます。このような状況をご理解のうえ、ご注文いただけますようお願い申し上げます。今後の状況につきましては、随時J-RAM上に掲載してまいります。

 

キャンセルについて

このような状況のため、お客様の製品お受け取りにつきましても急なご変更等ご事情があることとは存じますが、大変申し訳ございませんが、キャンセルの受付は締切日時までとさせていただきます。キャンセルが間に合わない場合は代金を請求させていただきますことご了承ください。